忍者ブログ
ガンプラに携わるメカニックの人々w
Posted by - 2026.06.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カテリン&KAZZ - 2007.11.11,Sun
どうも~  メンバーの一人 カテリンですw よろしくですw

今日は 午前中にちと 買出しにいきました。。てか 前からほしかったブースを買いにいきました。

ブースを買うだけだったのに。。。 やはり 何だかんだ 買ってしまう・・・ ついつい ガンプラを見て

いる
と・・・・ ヤクト ドーガを見つけて 即買い(笑)  まだ MGのデスティニーが途中なのですがw

まぁ~ とりあえず ストックですw

さて ブースも買ったし 塗装でもしますかねw いや まだ サフ入れて なんだかんだで まだ ま

だ先になりそうですww   ちなみ今は MGデスティニー製作中
P1000023.JPG 


←  本日 購入してきた物
PR
Comments
いろいろかってきたねw
どもっす 結局ブース買うだけとか言ってたのに

ヤクトドーガまで・・・
うちはカラーリングはギュネイなんだけど 武器はクェスのビームガトリングガンみたいなのがすきなんだよな~
Posted by KAZZ - 2007.11.11,Sun 19:19:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
プロフィール
HN:
カテリン&KAZZ
性別:
男性
趣味:
ガンプラ
自己紹介:
・カテリン
某自動車会社で塗装をしている凡人ですw
最近またガンプラにはまってしまったこの頃w
・KAZZ
某映像会社で3Dをやってる貧乏人
久々にガンプラ作りをはじめようかなとか思ってる今日この頃
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
[11/26 カテリン]
[11/22 カテリン]
[11/19 KAZZ]
[11/18 KAZZ]
[11/18 カテリン]
ブログ内検索
バーコード
さぁ~ 勇気をだして
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]